もちろん太田千晶選手でした。笑
photo:01


でも最近会えてなかったから久々。
photo:02


昨日はお馴染み週刊SPA!のスマホアプリサイト『SPApp! 』の新たに創刊する別冊の撮影でしたぁ♥

三月末に発売みたいだけど、また詳細わかったらUPしまーす♥
photo:03


大好きなSPApp!スタッフさん♥

いつも撮影は和気あいあいです。

昨日は撮影後、太田選手と久々乾杯♥
photo:04


最近私、横丁マニアです。笑

あっちなみに、コメントもらってました、ワタクシの身長は157㎝でございます。






Twitter
itoako1104
Please,follow me!