みんな沢山質問ありがとキスマーク

お返事返しまぁすキスマーク


いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-CA3H01140001.jpg


2 ■だいぶ秋めいて、寒い日も増えたね~
体調には充分気を付けてな!
今回は何聞こうかな?
今までいろいろ聞いてきたけど、
そんじゃ、異性のどんなトコに惹かれますか?
というか、自分らしくも有りながら、どうやって好きな人に好きになってもらえるんだろう?
難しいよね(笑)


3 ■スタイルたもつには

体調は大丈夫ですか? あこちゃんのナイスバディを保つ秘訣はなんですか すごく癒されるんで



4 ■あこにゃんへ

質問あった(笑)
今年のあこにゃんの誕生日にはどんなプレゼントが欲しい??
もう知り合って6年目だから選択肢が狭くなって来た(^^;)
Takumania さん


A.えーー!もう誕生日??!笑 もうそんな時期?!やだやだ!笑 なんだろー。。。まだ全然先だと思ってたよo(;△;)o何か考えとく。。笑



5 ■ふむふむ(-ω-)

あこさんにとって秋といえばなんでしょうか?(・・?)僕は寂しげな空が好きです(*^_^*)



6 ■Question time!

あこにゃん、こんにちわ~(=⌒▽⌒=)
質問コーナー!!嬉しいです~
あこ本当に優しいね(^з^)-☆Chu!!
私はアメリカ人で、あこの大ファンです☆
あこは英語すごく上手ですね!いつから、なんで英語好きになってきましたか?
さん

風邪ひいたら 大変ですからね心配で聞いてみました (`_´)ゞ

あこにゃんは彼氏に『好き』とか言葉やスキンシップとかで愛情表現をしてもらうのは好きですか?嫌いですか?
人前でイチャイチャ(そんなにひどいイチャイチャじゃないです…)するのは好きですか?嫌いですか?

エンジェルスその他!楽しんで、お仕事出来てますか?
九州はイベント来るのかなぁ~!逢い~たぁい~!



10 ■質問します

どこでもドアを3回だけ使えるとしたらどこに行きますか?


11 ■color■黄色と少し黒ストライブの水着似合うね!
トラカラーだけど、素敵こんなに黄色の水着似合う人いないw
ところで、何色が一番好きなの?かな
私は、昔、黒色でしたが、今はシルバーですよ
ほな宜しく

肌寒くなってきましたね。
あこさんが男性に求める三箇条はなんですか?