16 ■こんばんわ~^^早速質問です^^
あこちゃんは、ヴィンテージデニムに
レッドウィングのブーツみたいな服装はしませんか?また、したいと思いますか?
僕はそんな感じの服装が好きでしてるんですけど男性のそういう服装はどー思いますか?回答待ってます^^
スカル さん


A.男性デニム最高ですね!!めっちゃいいと思いマース!!★



17 ■細い

そのウエストの細さ どう維持してるの

18 ■バナナはおやつに入るんですか?

あこピンの応援ポイントトップ(一位)です。
これからもトップは明け渡さないと思いますが、これって変かな?

20 ■撮影会ですがデジカメでも大丈夫ですか?

22 ■愛してるといってくれ

はだめ?じゃっ
小説家森見登美彦・伊坂幸太郎・奥田英朗
まんがドラゴンヘッド・寄生獣・午前三時の無法地帯
行く場所
山の上ホテル
日原鍾乳洞
質問じゃなくてオススメ

いっぱいありますね~。
じゃあ、前の記事で「あこさん眠たそう」ってコメントしましたが、実際眠たかったですか?

25 ■いとうさんの競馬の予想スタイルはどんなかんじかな

27 ■質問>゜)))彡

好きなひとに告白したらラブじゃなくてライクなんだょねって言われた~( ̄□ ̄;)!!
これってどう言うこと??
あこ姉教えて下さい!!

あこちゃんが最近すきな曲ってなんですか~(´ω`)?
まなみわ最近BENIの好きだから。がすきです♪

30 ■初めまして♪

あこさん、初めまして♪それでは、質問させて頂きます。
あこさんのお気に入りの邦画ベスト3を教えて下さい♪

1ヶ月無休で働いて体壊した。。。年齢か。。。
主婦の店ってまだ三重にあるんかな?

沖縄の次に好きな(行きたい)都道府県は?

働くのが嫌いです…
あこちゃんはお仕事がゆうつなときどうしてますか??

音どんなの聴いてますか??HIPHOP、RNBは好きですか?( ´艸`)

男性の体型の好みを教えてちょっ(*uεu*)
例えばガッチリとか細マッチョとか(о∀о)

37 ■お疲れ様ー(;´д`)
仕事で間に合わんかった
無理を承知で。。。
沖縄の友達なって欲しい
アカンかなぁ。。。??