みんな質問ありがとーラブラブ

お返事します★

1 ■質問 今度はどんなカバンとかアクセサリーが欲しい?

オフ会みたいなものゎ予定してないの?去年ゎあったよね~♪( ̄∇ ̄*)ゞ

こうなりたいなって憧れている芸能界の先輩は誰ですか??聞きたいです*´∀`*
ミーハーな質問ですみません涙

5 ■こんばんは

タバコを吸う年下のデブ男は恋愛の対象になりますか?
それと俺のプロフィールを見てどう思いますか?正直にお答えねがいます!

6 ■質問です☆

実は今、失恋寸前なんですけど><あこさんは別れた恋人と、、友達に戻る事が多いですか?
連絡を取らなくなる事が多いですか?

8 ■初質問です

俺の好きな芸人はブラマヨとチュートリアルなんですけど
あこちゃんの好きな芸人は誰ですか-?よろしくお願いします(^o^)

9 ■一緒に食事に行きたいんだけどオレとなら何食べます??

身長&体重は?趣味は?

質問コーナー!年上の彼氏だったら何歳まで大丈夫なの?
年下、年上どっちが好み!おしえてちょーだいなぁ!

ツイッターはしないんですか・?

彼氏との夕食です。①名古屋の味噌煮込みうどん ②博多もつ鍋+レバ刺し のどちらか一つだったら、どちらを選びますか?どちらもねぎたっぷりです。ちなみに自分は福岡に住んでいます。

15 ■ふむふむ(-ω-)

夏は海に行ったりするんですか?(・・?)また行くとしたらどれくらいのペースでしょうか(≧ω≦)