16 ■質問!というか、、

お願いになってしまうんですが、ジムに行く決心のつく言葉を下さい!!お願いします!!

19 ■質問

撮影会の予定は、ありますか?

20 ■メイドの皆さんとは今でも会うことはありますか~?

どんな男性が好きですか?

23 ■質問

出演したいテレビ番組はありますか?

24 ■ファンレター

ファンレターはどこに送ったらよいのですか?

好きなんで付き合って下さい

最近のあこ部長のうどんトレンドはどうですか?

芸能人では誰がタイプですか?(・・?)

いつも応援してるよん
もしあこが、恋愛対象外の人から何度も告白されて、何度断ってもまた告白されたら、いつか気持ちは動きますか?どうすれば伝わるんだろ
無理なんですかね…渹仕事

今まで生きてきて、異性の行動でかっこよく見えた瞬間を、どんな感じでかっこよかったのかをよかったら教えてください。

30 ■出演してみたいドラマありますか やってみたい役柄はありますか

31 ■ごめん時間過ぎた。
まだ男性はミディアム好き?
SKYLINE さん


A.サービスー!ミディアム最高★


32 ■間に合わなかった( ̄□ ̄;)!!

残念です~また今度、お願いします!
ちなみにAKBをどう思いますか??