仕事関係の方に大好きなインポートビキニ頂いちゃいましたラブラブ!








めちゃめちゃcool!!ラブラブ!
いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-CA3G08060001.jpg
ブラックでございますラブラブ









vixというブラジル人デザイナーによるハイクラスブランドですラブラブ










アメリカ中心に売ってるみたい。











あーホント最高だね。












ショーツの脇もあこの大好きなひも&金具ですラブラブ











とにかく金具系に目がない私であります。













かなりかっこいい系ですよ。












水着はホントどれだけあっても困らないです。笑













ありがとうございますラブラブ














P.S アイ虫さん、プレゼント事務所に届いたと連絡もらいましたラブラブ凄く楽しみですラブラブありがとうございますべーっだ!明日受け取りますね!