誘惑に勝てず。







今年もまた買ってしまいました。



いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-CA3G07580001.jpg
Blazirian bikini.









マジ高いんだけど。。。死ぬど、いや、死んでもいいくらい綺麗な形に惚れました。














ドン。














いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-CA3G075300010001.jpg







すっぴんはどうでもいいとして、やばすぎでしょこのフォルム。









今年はちょっと我慢しようと思ってたけど、試着したら1秒でその気持ちが吹っ飛びまして。










いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-CA3G07560001.jpg

デザイン的にはこっちのが好みで迷ったんやけど、綺麗に着れるのは明らかに前者でして、黒はかなり持ってるんやけど、結局買っちゃいました。








しかもあこには珍しくチューブトップ型。









これって綺麗に着るのホント難しいんだよね。








おっぱいつぶれちゃうし。










ちなみにこれは両方ブラジルの注目水着ブランド、DESPIのもので、渋谷と吉祥寺のPARCOに入ってる、ラウレアというブラジル水着のSHOPです。









このブランドかなりあこにFITします。








サイコー。









てかホントは黒より白が欲しかったんだよー。







このデザインではなかったの。









今焼けてるから、白が一番似合うんだけど。









あー白水着もほしい。










てかもはやこれはビキニ病です。










かなりの大病でございます。










治りませーん。











誰か薬処方してください。











P.Sみんな色々案ありがとねー!参考にさせていただきます!タヌキはうけるね。笑