昨日はお馴染みグラビアメンバーと、仲良しのメイクさん、スタイリストさんたちとめっちゃ盛り上がりましたよーアップ




写真いっぱい撮りましたー!


いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ

グラビア女子の素顔お見せいたします。笑





とりあえず無類のおっぱい好きにはたまらない豪華メンバーご紹介メラメラ

いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ

左から福永ちなちゃん、松本さゆきちゃん、あこ、松金ようこパイセン、青島あきなマンゴー乳、寝てますDASH!




全員Gカップ以上という異常にカイデーな会です。笑




ちなみにわたくし、今回幹事でした。笑





というわけで続きは後ほどもう一発いきますキスマーク