今日は感謝祭に足を運んでくれた皆様本当にありがとうございますDASH!



楽しんで頂けたでしょうかDASH!



若さに若干押されぎみでしたが。笑



というわけで、もちろん年配軍団の仕事終わりは飲みでしたビックリマーク
いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-CA3G00560001.jpg
一軒目は長尾氏と京本っちゃんも一緒で、もつ鍋に行き、二軒目はまさかのうちのドン登場爆弾



見た目に似合わずかわいいシマシマ靴下。笑



HAマネージャーも参戦して珍しく四人で飲んでましたが、完全にいつものお決まりパターンに。。。。


いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-CA3G00580001.jpg
毎年恒例ロシアンルーレット。笑




でもって社長が仕組んだのに。。。。


いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-CA3G00590001.jpg
がっつり社長とあこに当たりました。笑



あこはまんまと裏を読んだつもりがはめられました。笑



わさび凄すぎて死んでまうー!




まぁ忘年会らしく盛り上がりましたが(笑)、この後も、社長におにぎりを家なき子ばりに詰め込まれたり、端から見たらまさかタレント事務所とは思えないくらいいじられまくりました。笑



おにぎり吹いちゃったんで、社長のマフラーにつけときましたよ。笑




今日はまどちゃんと今年一番お腹抱えて笑っちゃったよ。笑





来年もいい年になりそう。。。かな!?