コメント欄にお返事1つ1つしてたら。。。なぜか全部消されたーーーー!!!!ドクロ


めっちゃ最悪や。。。泣きそうです。。1番恐れていた事がドクロ


なのでもう1回。。。全部書き直しますガーン


とりあえず怖いのでこまめに分けます!10までキスマーク


1 ■GOLD・DORAGON さんラブラブ

どんな時に寂しさを感じますか?

一人でいてふとした時かなぁ。。 なんとなく寂しくなったり切なくなったりしますよね!

最近のお気に入りコーディネートは??髪型&服&靴&ネイル&アクセも全部(笑)

3 ■なか さんラブラブ

あこの恋愛対象の中に、歳とかやっぱり有りますか
もしあったらどの位まで大丈夫なの…正直にお願いします煇

休日の過ごし方は、どうしてますか?

トラピーノのお散歩したり、基本は友達とお茶したり飲みに行ったり、人と居る事が好きですね!

5 ■もとゆき さんラブラブ

あこさんは、何してる時がいちばん楽しくて、幸せだなあーと感じますか(^O^)?

大好きな人達と何も考えずに飲んでる時!!最高ですよね!!

6 ■ぱんだ319 さんラブラブ

あこさんはどんな高校生でしたか?恋愛の思い出とか、勉強はどうだったかとか…大きくで良いので聞かせてください!

あこちゃんは、いつも美味しそうな、エエ体してますが、ダイエットとかしてますか?いつ見てもグラマーですよね……。あぁ彼女→嫁さんにしたいなぁ( ̄∀ ̄)

お嫁にもらって頂けますか!?笑 ダイエットはここ2年くらいは全くしてないです!!昔は万年ダイエッターでしたけど。笑 最近は歳のせいか徐々に体重が落ちて落ち着きました!!

8 ■りょうすけ さんラブラブ

僕は三重県の大学行ってたんですけど三重県の何市あたりに住んでたんですか?(・・?)

三重県津市ですよ!!大学は三重大が近いですね!!!どこだったんですか?!

9 ■チャイ さんラブラブ

何故 申請が 無理なのか 知りたいです。

10 ■あちさんラブラブ

あこちゃんの印象は最初はキレイなお姉さんって感じでしたが、ブログを見てるうちに甘えん坊で頑張り屋なガラスのハートを持ってる感じに見えました(>_<)笑
私からの質問は前回の続きでお願いします★