というわけで昨日の続きです。


最終的にGカップになったのは、アメリカにホームステイして帰ってきたら、なんと体重が人生で見たこともない数字をはじき出したんですね。笑


かなり大台に乗ってましたね。


しかも人生マックス太ったにも関わらず胸はこれっぽっちも変わらずEカップのまま。


いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-saipan

これではさすがに危ないと思い、もうかなり頑張って食事制限をして、6キロくらい戻したんですね。


それで痩せてから下着が合わなくなって買いにいたら、なんとGカップになってたんです!


さすがに自分でもびっくりして、何を思ったかとりあえず実家のマミーに電話しましたね。笑


『マミーやばいよ!Gカップになったんだけど!!』って。笑


マミー『あらまぁ!!』




あの時のことは今でも忘れないですねー。笑


二十歳超えてそんなに変わるとは誰も思わないじゃないですか。


しかも昔はド貧乳。


なので今自分が水着を着て仕事をしてるなんて昔の自分からしたら本当に考えられないことなんです。




こうやって最終的に4,5年前に胸はやっと落ち着いたんですが、グラビアを始めてからも体重の増減はかなりありましたね。


DVDとか見てもらってるととてもわかりやすいと思いますが(笑)、ほんとに太りやすいんですよね。


とりあえず胸は落ちることはなくなって、最近は年のせいか(笑)体重の増減も、体型も落ち着きました。


これからは重力との戦いですかね。笑




とまぁ、こんなかんじで今のいとうあこがあるわけですが、昔は胸のおっきくなるサプリとかクリームとかも色々試しました。


ただどれもこれといった効果が見られなくて、気づいたらやめてましたね。


なのであこが思ったのはそーゆう物に頼るよりは、強く願う気持ちなのではないかと。。。Σ(・ω・ノ)ノ!笑




あとはやっぱり食生活。


質問にもありましたが、これだけ痩せたり太ったりした結果、病気まではなりませんでしたが、やはり太りやすい体質になってしまったことと、回数を重ねるほど痩せにくくなってしまったことが一番大変でした。


やっぱりその原因としては、単品ダイエット(ヨーグルトだけとかバナナだけとか豆乳だけとか)、一食しか食べないダイエット、何日か断食ダイエット、などの明らかに過度なダイエットだったと思います。


そして気にしすぎて自分自身を追い詰めること。


これが一番精神的によくないと思うんですよね。




最近のあこの体型が落ち着いてきたのは、痩せることを過度に気にしなくなって、なるべく3食きっちり食べることに考え方を変えたからだと思います。


食べたい物を好きなだけ食べます。


飲みたい物を飲みたいだけ飲みます。笑


痩せたいという過度な意識がある限り、昔は食事も楽しめてなかったと思います。


何をしててもカロリーや痩せることばっか考えていて、食べたい物を我慢することによって、気づかぬうちに莫大なストレスになってると思うんですね。


心に余裕がないと人は奇麗になれないじゃないですか。


やっぱり今の時代ストレスフリーが大事ですから。笑





これだけ勝手に色々言いましたが、外見にコンプレックスがあるのはみんな一緒だと思います。


コメントにお尻のこと褒めていただいてましたが、あこは昔から自分のおっきいお尻が大嫌いで、胸と同じくらいコンプレックスでした。


ぶっちゃけ今でも嫌で嫌でしょうがないくらいですね。


でもこうやってグラビアをしだしてすごい褒めて頂くようになって、少し見方が変わりました。


なので、自分がコンプレックスに思っていることも、他の人から見たらそうじゃなかったり、色んな視点があると思うんですよ。




あこがグラビアをやりだして一番強く感じたことは、男女の感じ方、考え方の違いですね。


女の子が気にしている以上に男の子から見たらそこがチャームポイントだったり、女の子が気にしている以上に少しふくよかなくらいが受けたり。


なのであこもダイブ男性目線で女の子を見てしまうんですが(笑)、そこは本当に男女違うんですよね。



んーなんかまとめるのが難しくなってきましたが。。。笑


とりあえず参考にしていただけたでしょうか。。。?


めっちゃ自信ないですが。笑



後は内面的なものが醸し出すことって大きいと思うので、心に余裕を持って、物でも人でも好きなものを精一杯愛して、女の子なのでやっぱり恋とかいっぱいして、そしたら必然的に見た目も女の色気みたいなのが出てくるんじゃないでしょうかね。



ちなみに胸が大きくて得したことは。。。んーなんだろ。笑


こんだけ熱弁してて意外と思い浮かばない。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



以上長々と皆様お付き合いTHANK YOUでした!


これだけ長い文章をブログで書いたのは初めてですね。笑



いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-guam
てか自分超ばか!!間違えてパート1消しちゃった(/TДT)/