51.マルヤマ さん→もちろん事務所の住所にあこ宛てにしてもらえれば届きます!!いつでもお待ちしています♪三重県津市出身ですよ!


52.ミロク さん→伊勢海老と松阪牛抜きに三重は語れません!!!!笑


53.豊さん→もちろんです!!昔はよく遊びに行ってました♪


54.マカロンさん→ここずっと新宿ルミネ大好きっこです!!好きなブランドがいっぱい入っているので♪コスメはランコムグロスあたりはやっぱりいいですね!JILLのコスメは見た目がかわいくて、香りもいいのでいいですよね!


55.しんのすけさん→んー友達とワイワイしてる時が一番楽しいかも!あとはやっぱり買い物!!かわいいお洋服きるとやっぱりテンションあがります♪


56.シン さん→河合我聞さんが昔から好きですね~!あと高田純次さんとか♪


57.Maけんたーrin. さん→普段あまり見ないのですが、こないだママと「60歳のラブレター」という映画の試写会に行ってきました!素敵な映画でしたよ!


58.トシさん→人間は中身ですね。中身が素敵な人に惹かれます♪


59.なみさん→間違いなく飲んでるときです!笑


60.ミムラさん→むしろあこ自体が今後結婚できるのか不安に思ってます。笑 是非会いに来てください♪


61.ゆうさん→福岡に一度行ったことがあります♪ほかにももっと行ってみたいですね!


62.taka3229 さん→マイカル桑名と長島スパーランド。笑


63.taka-noto さん→んー!!今回全然予想してなかったです(。。;)ミクロコスモスが人気みたいですが。。。どーなんやろ?!ちょっと勉強不足で。。。すいません!!涙 来週からずっと重賞続きなのでまたあこも予想します!


64.天城さん→インポートのかっこいいのが好きです!!やはり海外の水着のデザイン性はすごいです!色は黒やピンク、ベージュ、白、水色とかはっきりした色が好きです!


65.じゅんさん→豊臣秀吉。。?!かな?!次に出たいのは。。。ロンドンハーツとか?!笑


66.魚屋さん→最近弱くなりました。。でもそこそこ飲みますよ♪


67.お茶さん→撮影会やDVD発売イベントなど近々あると思います♪ブログで告知するので是非会いに来て下さいね♪


68.嶺音-Nene- さん→名古屋は今でもめっちゃ行きますよ!こないだも友達の結婚式で行きました♪


69.昭和さん→今レギュラーでは、スカパーエンタ!371で『エプロンディナー』、MOND21で『さすらいの競馬ギャンブラー』という番組をやっています♪ブログの上のほうに色々告知や番組HP、詳細が出ているので見てみてくださいね♪


70.天さん→海!!!


71.大輔さん→石川遼くん!

 

72.46640604 さん→好きな馬。。まだ競馬はじめたてなので知識に欠けるのでまだそこまで至ってないのですが、桜花賞のブエノビスタはかっこよかったですねー!あこはがっつりはずしましたが。笑


73.りょうさん→ありがとうございます♪でも付き合う前にとりあえず会いに来て下さい♪笑 


以上お返事でしたドキドキねこへびあこドキドキ