いとうあこオフィシャルブログ Vanilla Powered by アメブロ-090222_091422.jpg

てなわけで今日はついに人生初の競馬デビューしちゃいました!馬DASH!



隣にいらっしゃるのが競馬界で知らない人はいない、有名競馬評論家の須田鷹雄さん



なんと今回須田さんと二人で軍資金100万¥を元に競馬場を回りながら旅をするのでーす。




キャオン!ねこへび




今日はさすがに競馬場に慣れるのが精一杯やったけど、これからもっと詳しくなってバンバン稼いでいきたいっす!笑



ちなみに今日はG1が行われてたんでびっくりするくらい人が多かった!




いやー地味にダビスタで馬(命名、アコマニア)を育てながら勉強していきます。キティーチャン ~夜空へ~わら




とゆーわけで、この様子は4月21日(日)22:30~初回放送が始まるMONDO21の『さすらいの競馬ギャンブラー』にて!



今後もいっぱい放送してくんで、競馬が好きな人も初心者の人も楽しめる番組なんで、是非是非見て下さい!ラブラブ