質問ありがとー!!全部お答えしますねこへびDASH!



412569 さん   【A.あこちゃんは最近よく聞いてるCDはなんですか?】  

           Q.最近はCDというよりi podに入れてる曲を聴いてますねー!最近のお気に入りは Spontania feat.JUJU の『君のすべてに』かな★めっちゃ聞いてるー!!


Takumania さん 【A.最近良い気分(飲んだ後w)でカラオケ行った時に必ず歌う曲は??】

           Q.B‘zのPleasure'98 ~人生の快楽~!!!♪いつのまにーかこの街にー丸めこまーれたのは          誰?!!!笑


アンパンマンさん【A.今彼氏はいるんですか?】

            Q.胸を張って募集しております!!!!


雄紀さん     【A.チョコボって知ってる? ファンに何て呼ばれるのが1番好き? ストレス発散方法は?ずっと前にコメントに書いたんだけど昔「Bidan」っていう雑誌に一般の人として載ってませんでしたか?】

           Q.チョコボールは知ってます!  あこにゃん??! 飲むことがストレス発散かな!!?笑 多分載ってました!見つけてもらえたなんてほんとびっくり!!

ゆちゃもさん   【A.あと質問はあこちゃんが普段聞く歌手とか知りたいなー(´∀`)】

           Q.Crystal kay とか青山テルマ、GReeeen, とかよく聴いてるかも!!カラオケでは倖田         くみとかアユとかもよく歌うかなー!!


kaoru さん     【A.たぬきの次は何?】

           Q.キツネ。。。違うか!!!!!笑


しんちゃん    【A.今、一番欲しいものはなんですか?】

           Q.みんなからの愛!!しんちゃーーーん!!!!!めっちゃひさしぶりやし!!!忘れられたかと思ったよ~!!!涙  コメントうれしい!キラキラが最近好きだよ!


masao-yoshida さん【A.ご出身はどちらですか?】

             Q.三重県津市ですよ!!!


おやじさん     【A.彼氏はいるんですか?】

            Q.はっきり言ってほんまに募集中です!!!!