080112_192307.jpg
雨の中わざわざイベントにきてくれたみんなほんとにありがとーございまーす!



楽しんでいただけましたでしょーか?



またDVDや写真集の感想コメントもらえたらめっちゃうれしいっす!




てか今たまたまスポニチネット見たら速報であこのイベントレポートを掲載してくれてたんですが、タイトルにマジうけました。(笑)



『いとうあこ愛犬は頭かじり虫』…



いや確かに言ったんですがね(笑)



とりあえずイベントに来れなかったみなさんも是非記事見てくださいね!





てなかんじで…




前も言ってたんですが壊れていたパソコンが結局直せないことが発覚し、ただ今かなりショックないとうあこです!




昔からの写真とか大事なデータが…



今日限り思い出にさよならします。(笑涙)