食感覚バトン受け取りました。





てか正確には回せと脅しました。(笑)





こーゆーのやってみたかったのー。





▼コンビニで買うおにぎりの種類は?

→わかめ



▼コンビニでよく買う飲み物は?

→黒烏龍茶、クリスタルガイザ、ウコンの力(笑)



▼目玉焼きにはソース派?しょう油派?

→ お塩



▼寿司で好きなネタは?

→トロ、雲丹、白身系

▼好きなアイスクリームの種類は?

→カボチャとか紫芋とか芋系



▼いつもつい買ってしまうお菓子は?

→ お菓子かわない。でも現場行くと食べちゃう…



▼マックで好きなハンバーガーは?

→ ベーコンレタスバーガー。



▼ミスドで好きなドーナツは?

→昔はよく食べたけど覚えてないなぁ。



▼みそ汁で好きな具は?

→ 豆腐とわかめの赤出し派。



▼好きなおでんの具は?

→たまご。



▼好きな中華まんは?→ 中華まん嫌い…



▼ご飯が少し余った!さて何で食べる?

→食べない(笑)



▼他人には理解されない食べ合わせは?

→んー…ない…



▼マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

→♪ドーララー



▼最近はまっている食品は?

→ 黒烏龍茶…飲み物か…



▼アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

→ バタコさん



▼次に回す人と連想させる食べ物を書いてください。

→んなー。丼だけー。