もやし | のらン家 病々介護中・笑って過ごせて案外幸せです

のらン家 病々介護中・笑って過ごせて案外幸せです

2人の子ども(20代)とパパ ワンコとの平凡な日常。
息子はネフローゼ、娘は線維筋痛症・特発性過眠症などなど、私は重い喘息・うつ病にパニック障害
なんだか色々あるけど、のんびり笑ってます❤︎
闘病記メインで日記がわりに書いています。

今日はパパ 職場の人とお食事らしくて夕ごはんいらないってのらきんぎょ-×.gif
 
 
パパはなぜだかもやしを食べると喉が変になる気がするって最近のらきんぎょ-01_02_15_01004225.gif2年位食べてないの 
 
こどもたちと私はもやし大好きのらきんぎょ-decore_e_crayon_05.gifだからパパいないなら絶対食べたいのらきんぎょ-やったァ_SH.gifってなって
 
 
今日の夕ごはんは
もやしとニラの簡単お鍋のらきんぎょ-0002880000.gif
中華風の鳥ガラとかのおだしで豚肉のらきんぎょ-01_02_15_16000633.gifともやし ニラをさっと火を通していただくシンプルかつ安上がりなメニューのらきんぎょ-01_02_15_13004402.gif
〆はラーメンのらきんぎょ-0002880600.gif
 
 
いろいろな具材を入れたお鍋も大好きだけど 
シンプルなお鍋もいいんだなのらきんぎょ-うぷぷ.gif
 
 
今日ののらきんぎょ-0002880000.gifは笑ってしまう位シンプルだし薄切りのお肉もニラももやしも早く火が通るし~笑ってしまう位たくさんのもやし&ニラが消えていくんだよ~のらきんぎょ-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif