頑張ってd(@^∇゜)/ファイトッ♪ | のらン家 病々介護中・笑って過ごせて案外幸せです

のらン家 病々介護中・笑って過ごせて案外幸せです

2人の子ども(20代)とパパ ワンコとの平凡な日常。
息子はネフローゼ、娘は線維筋痛症・特発性過眠症などなど、私は重い喘息・うつ病にパニック障害
なんだか色々あるけど、のんびり笑ってます❤︎
闘病記メインで日記がわりに書いています。

今日はいとちゃんと名古屋駅にきてますのらきんぎょ-電車_SH.gif
 
 
いとちゃんの検定試験にのらきんぎょ-01_30_10_13008954.gif緊張しいのいとちゃん
大きな会場でプレッシャーに負けないで冷静になれるかなのらきんぎょ-01_02_15_03001186.gif
 
 
 
 
そして
実家の母が
某国家資格の試験日
60歳すぎてのお勉強はきついと思うし
今まで全く関わりなかった分野へのチャレンジに応援しかできないけどのらきんぎょ-decore_e_crayon_07.gif
 
二人とも頑張れ~のらきんぎょ-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gifのらきんぎょ-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif
 
って
応援しかできないのに
今回しかチャンスないわけじゃないからリラックスしてねのらきんぎょ-decore_e_crayon_05.gif
なんてなにげにひどい私のらきんぎょ-ウフフフ.gif
 
二人からは3月はのらの試験だからねって言われちゃったのらきんぎょ-もうだめ.gif