おはよう御座います
^_^

何時も最後まで
読んで頂いて
有難うございます
🙏

沢山の方々に

いいね

頂いて感謝💕
最幸に
嬉しい😃


京都府宇治市で

糸かけ曼荼羅

レイキヒーリングの

ワークショップを

予約のみで

させて頂いています。❣️


こずこず先生の
イベントには、
1年以上 参加したいと思い続けて 今回 ご縁頂き
夢が叶いました
幸せな時間を過ごすことが
出来ました
💕💕


繁栄のシンボル
神聖幾何学
フラワーオブライフ

今日は、
線に 重視しました
作品です。

明日は、
点に 重視した
作品を
紹介させて頂きます


本当に 瞑想でした。


明日も 楽しみして
頂けましたら
嬉しいです
^_^


今日も

愛 溢れる

1日を💕💕💕