今晩は
^_^


いつも最後まで
読んで頂いて
有難う御座います
💕
沢山の方々からの

いいね

有難う御座います
嬉しく
感謝しています
🙏


今日
作品展の初日だったので
会場へ
行って来ました。


帰り 
方向音痴の私迷いました。
迷っているのに
自信ありそうな歩き

そこで

不思議出会い

白龍大神でした。

古都の街並みの風景の
一角に有りました
人2人並んで歩くの難しい通り
でした。


しめ縄の上には

八大龍王

白龍大神

楠姫大明神



書かれてました。


もの凄く嬉しく
帰り
電車の中から見る風景
バラ色でした
😊


最後に

私の作品展の会場は

大阪市北区中崎西1-8-24
アインズビル101
です。

私の作品以外
手作り作品が沢山
展示されてますので
手作りに興味
ありましたら
一度足を運んで頂ければ
嬉しいです😊💕


私の作品は、


糸かけ曼荼羅です。

🙇‍♀️