おはよう御座います^_^

いつも最後まで読んで頂いて有難うございます
🙏

沢山の方々からの(いいね)
本当に 
有難う御座います
凄く嬉しいです
😊


京都府宇治市で
糸かけ曼荼羅とレイキヒーリングのワークショップをしております💕

糸かけ曼荼羅とレイキヒーリングで 思い浮かんだ事を お伝えさせて頂いています
🥰


今日は 
神戸神社の奥の院を
紹介させて頂きました

写真を見て 正面からでなく
横から撮りましたのは(横過ぎました笑)
5年位前に 殆どの方々が ご存知と思います ある神社の 宮司さんから 色々お話し聞かせて頂いて 『写真宜しいでしょうか?」と お聞きしましたら 『正面からは 遠慮して下さい。神様へのご配慮です。』との御言葉頂いてから 神様に 声を掛けさせて頂き 横から撮りました❣️


今日も
愛溢れる 1日を
💕