こんにちは 

何時も 最後まで

読んで頂いて

有難うございます🙏


糸かけ曼荼羅を通して

エネルギー

浄化

自分の内に入って

人生をみつめたり


釘打ち

糸を掛ける

作業されている時

思い浮かんだ事を

お伝えさせて

頂いてます

nonです。😊

(今回から nonにします。

ペットで飼っていました。

ウサギの名前です)


先日 宇宙アートのポストカードを頂きました。

凄く素敵でした。

アートに使用されていました

色を 入れながら

陰と陽太極図を

お礼に

つくらせていただきました。

陰と陽太極図を

手掛けてから

色々な方々の

良縁を 沢山頂きました

毎日が 楽しいのと

ウキウキ  ワクワクです。


ウキウキ ワクワクの

1日を❤️