3連休初日に友達とチャリンコを見に行きまして!
学生時代たまに谷中を散歩してたのですが、その時からずーーっと気になってたtokyobikeさんの中目黒店に!行きまして!!!


\ジャーーーン/
買っちゃった〜〜〜〜😂💕💕💕
かわいい!!!!
めっっちゃかわいい!!!!!!!



一番安いLITE買おうかと思っていったけど、
うちの周りはどこもかしこも激坂しかないので
ギア付きのTOKYOBIKE BISOU26にしました😃
 
スイスイだよぉ〜💦
重たいママチャリでゼェハァいってたのが馬鹿みたいだよぉ〜〜💦💦
 
 
 
通常在庫があれば1週間ほどで納車してもらえるのですが、
たまたま欲しい色のキャンセルがあったみたいなので次の日に引き取れました!
 
だから買ったんだけどね!
すぐ欲しいから(笑)
 
本当は誕生日に買う予定だったのでお金ないです💸💸💸
 
 
出不精だからこの子のおかげでお出かけ機会を増やしたい∧( 'Θ' )∧
名前考え中だけど、小川さんに落ち着きそう。
 
今日は部屋の掃除終わってから小川さん(仮)と自由が丘にお遣いいってきたよ❣
いい名前あったらアイデアください❣
 
 
 
------------

海に行く予定ある?

海こわい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう