帰ってきた夫と喧嘩?中


なんか、帰り道にAEONで旅行に行くスーツケースみてきたとかゆってて、いきなり、スーツケース私が買ってきてとかゆわれた。

え、私はどれ買うかわからんし、そのまま今日買ってくればいいのに😅


めんどくさい表情したら(私は無意識)


どんどん険悪になってって、ついてたテレビ(笑ってはいけないみたいな反応したら不合格のやつ)、木が倒れてきておじさんがシーソーみたいに上に体取られてって映像にくすってしたら
「笑い事じゃないからな」
とか水さしてきて。

燃えるゴミのゴミ箱に捨ててたDM(冊子とかでもない紙の)わざわざ拾って、紙用のゴミに分別しなおしてて(結局燃える日に出すし、一緒。ゴミ出すの私。)


虫出てきて、網戸いつもちゃんと閉めないのなとかゆわれ。



明日会社に持ってく
お茶ないとかいいだして(500ミリの持ってってる)
知らんがな😅


今日雷雨すぎて(東北在住)外出れなかったし、普通に割高でも自販機で買えやって思ってしまった、、、


お風呂出たら、テーブルの椅子動かして掃除してるか?って詰められて、いやって動かしてないよっていったら

足のシールがとれてて、フローリング傷だらけだよ💢とかゆわれた。


なんで全部私のせいなの?


姑かよ、、



向こうは向こうで、私は仕事してないし、色々思うことはたくさんあるのだろう。。



まぁ扶養の手続きしてくれそうだから我慢😣