11日から今日まで東京に帰ってました。
いま、帰りの新幹線の中です🚄
なんだか、東京に戻ったら東京の自分になる。
田舎の自分が嘘のような🤯
でも田舎の私も紛れもない自分な訳で、、
不思議な感覚です![]()
スケジュール🗓️
11日
母と新宿で、遊ぶ。
我が家では持て余してた父へのちょー重い日本酒を西新宿のコインロッカーに預けてね。
京王百貨店に行ってマツリカ(ジャスミン)ゲット❣️
マツリカはあのジャスミンティーの香り付けに使われるお花よ。
夏にぜひ一緒に育ててみましょう💐
(ハゴロモジャスミンとかマダガスカルジャスミンとかあるけど、アラビアジャスミンってところがポイントです)
東北で冬を越せるか今からちょっと心配😟
長いお付き合いになれるといいな。。
その後、東京で通ってたアロマリンパマッサージへ行った💆(西新宿)
すごいの。最高。
日々の溜まっていた疲れが流れる。そして癒える。
血が通うというか、エネルギーが循環🔁した感じ![]()
![]()
専業主婦になって、自分の収入はなくて、マッサージとかは遠慮していたけれど、
これからも節約と独身時代の貯金を投資して、お金を工面して、東京に来た時は通いたいなって思う![]()
これで健康になれて、日々頑張れて、気持ちもよかったらいいお金の使い方やんな。
12日
お友達と二子玉川で遊ぶ。
せっかく平日に行ったのに、高島屋のスペシャルDaysでセールをやっていたから人が多すぎて![]()

ゆっくり見れなかった![]()

それでもカフェでランチして近況報告しあって、ショッピング🛍️💛
生活の木で、水出しエルダーフラワーのハーブティー購入してみました。
こちら。。🌿
おうち帰って早速水出ししようと思う。
その後RISEに移動。
ギフトショップで一目惚れした、陶芸作家のこいずみちはるさんって方が作ったマグカップを購入した♡
瞳がほんとうに綺麗なの。
懐かしくて違う世界から来たようなうさぎ耳鳥マグ。
お家で1人まったりしてる時に一緒に過ごしてもらうよ🤍
用賀から環八を歩いて帰宅。
すごい雨でびちょぬれ。
13日
母は早朝に上海旅行へ出発✈️
私は11時半まで犬と睡眠💤
途切れ途切れだけどね、起きる度犬が横で健やかにすやすや寝ていて至福。幸福感がすごい。
おじいちゃん犬だから、私も田舎にいてすぐに犬に会えないから、こんな瞬間がとても大切なんです。
父には犬のお世話をちゃんとするように口酸っぱくお伝えして駅まで送ってもらいました。
そんな感じの東京滞在。
帰ったら田舎のマンション(アパート?)と夫と、植物たちが待ってる。
また主婦業を頑張ろう。
楽しい東京でした![]()


