先月に育休があけて約1か月、また仕事と家庭の両立に疲れてきました昇天

 

疲れてきたのは子ども達も一緒で、昨日は2人とも熱で保育園お休み

 

午前中はばあちゃん、午後は父の病児保育、母は仕事。

 

今日は長女は保育園に行ったものの、次女はばあちゃん保育。

 

 

 

 

ばあちゃんって本当に有難いえーん

 

時間も健康状態も関係なく、こっちの都合で預かってくれる。

 

なんなら晩ごはんとお風呂、寝かしつけまでオーダー可!!!

 

子ども達もばあちゃん大好きで行き慣れてるから安心目がハート

 

こんなところ他にないよね~泣き笑い

 

本当に頭が下がりますm(__)m