風邪っぴきが止まらないよん。祭りだよ~んネガティブ

 

11月16日に母が復職してから

 

1週間後…11月23日、長女、次女ともに発熱。母はのど風邪。。。予防

 

先週はなんとか無事に2人とも登園するも

 

昨日、12月5日、長女、次女ともに発熱昇天

 

その間、母は微妙にのど風邪なう。。。泣

 

繁忙期なので、週一しか休みが取れずえーん

 

長女、次女とも同じ運命に赤ちゃんぴえん

 

やっぱり週2で休みは必要なんかも…?ネガティブ

 

病児保育はいつも通りおばあちゃんですが、昨日は父が奮闘してくれましたニコニコ病院にも連れて行ってくれた!(スバラシイ!)

 

母は常に仕事真顔

 

長女は精神的にも肉体的にも母ロス症候群滝汗

 

「ママ、一緒にいて~大泣き」が止まらない昇天

 

来週には週2回休みが取れるようになるので、それまでみんな頑張ろう!泣泣泣