みーちゃん、18d

GCUに通ってたときから思ってたんですが、

この子、泣かないな真顔

GCUの時は母乳あげに行ってるのに、本当に泣いてるところを見たことがなくて、
唯一お父さんが抱っこしたときに初泣きを見たっきりだったので、

お乳いるときは泣くよね?不安

と不安になって看護師さんに聞いてしまいました笑い泣き

看護師さんに

「泣きますよー」

と言われてホッとしたのですが、

お乳いるときしか泣かない真顔

うんちかな???も一回あった気がしますが、
うんちした→お腹空いたがほぼセット💧

本当に無駄泣きしない子だな泣き笑い



おかげさまで3時間おきの呼び出しはあるものの、それ以外はひま~な一日を過ごしてますキョロキョロ