今日もGCU通い照れ

コロナのため、母のみ1日1回指定された時間に面会

毎朝、9時に今日の面会時間を電話で聞いてから行きますキョロキョロ

お父さんは週一回のみ面会可、1週間の健康チェックの紙に記入が必要

なので、次の火曜に一緒に行く予定おねがい飛び出すハート

お父さん、赤ちゃんと初対面ですラブ

と思ったら

「コロナのフェーズが上がってるんで面会可能か明日確認します💦」

ですって驚き

あちゃーネガティブまた面会遠退くかな?赤ちゃん泣き




今日はみーちゃん、お鼻から淹れてたカテーテルが取れました爆笑飛び出すハート

午前中に沐浴もしてもらって、スッキリニコニコ

看護士さんに

「退院も近くなってきましたね」

と言われ、嬉しい日でしたラブ

母乳も両乳飲めましたよ😉👍️🎶

この調子でスクスク育ってね~おねがい