中央病院横にあるイタリアンにランチに行ってきましたウインク

ランチメニューは
サラダ、パンにパスタ1種類orピザ2種類から1つ
+ドリンク
+その日のメインとデザート(今日はハンバーグとカスタードプリン)
の3コース

パスタ+ドリンクのコースにしました♪



サラダは千切りキャベツがベースで水菜、人参、レンズ豆、フライドオニオンが入ってました

パンはフォカッチャらしいですが、薄切りをトーストされててラスクとパンの間みたいな感じ
付いてるオリーブ油がおいしかったです♡


本日のパスタは鶏のトマトソース
美味しいけど、もう少し塩気がほしいかも?


隣でパスタと頼んでるのに、
「鶏が苦手だから別のに変えれませんか?」
と聞いてるお客さんが。

雑な私はじゃあ、ピザにしたらいいのにと思ってました(笑)

対応してくれたのかは謎です泣き笑い



ドリンクはエスプレッソ💕

イタリアンでもない店も多いですよね

あったら絶対、頼みますウインク

小さなカップにどばどば砂糖を入れていただきますチュー

美味しゅうございました照れ

ごちそうさまでした照れ