中小企業の我が社もコロナ感染者2人目ネガティブ

 

1人復帰すると、1人消える状態に泣

 

保育園からは毎週、感染者出ましたメールあせる

 

まだ家族でかかった人がいないのが不思議なくらい。。。

 

いよいよ身近にコロナがやってきましたねネガティブネガティブネガティブ

 

重い腰を上げてワクチン3回目を先週打って、1日微熱で寝込んだところなので、今はかかりたくないあせるあせる

 

かかるにしても出産までまってくれんかな~真顔

 

いや産んでからかかったらまずいか…ネガティブ

 

いくら菌が弱体化してるとはいえ、かかりたくないもんはかかりたくない昇天

 

出産予定日まであと79日。

 

無事でいられますように赤ちゃんぴえん