仕事が休みになったので、水都祭に行ってきました!
 
毎回、仕込みバラシには行ってるけど、遊びに行くのは初めておねがい
 
いつもは近寄らない水遊びゾーンへラブ
 
すごい人気らしくて、10時すぎに行ったのですが、10時~の分は満員。。。ガーン
 
なめてました悲しい
 
受付に行くと未就学児なら12時~のにギリギリ入れるとのことで、12時のチケットをゲット爆  笑
 
時間までは図書館で絵本を読んで待ちましたw
 
 

 

小さい方の滑り台ですが、それでも5歳未満は大人といっしょで!

 

妊婦の私を見かねてか、スタッフさんが一緒にすっちゃんと滑ってくれましたおねがいラブラブ

 

調子にのったすっちゃんが10回ほど行きましたが、ずっと付き合ってくれましたあせる

 

申し訳ないですが助かりました!! 感謝です!!ラブ

 
すっちゃんもとっても楽しかったそうですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
妊婦と4歳児では夜まで会場までもつはずもなく、夜の花火はばあちゃん家のベランダで見ました爆  笑
 
眉山からの打ち上げだったので、しっかり見えてよかったです飛び出すハート
 
新町川からの時は全然で泣
 
毎年、眉山から上げてもらいたい!!ですね~照れ