5/21、22開催の藍場浜公園のグルメフェスタに行ってきましたウインク

段々とお祭りが再開されるようになりましたねおねがい

グルメフェスタだけあってキッチンカーや屋台がいっぱい🍢

まだ悪阻の後遺症!?が残ってるので、2つだけ厳選して買いましたウインク




丸亀の骨付き鶏、おや 900円

店員さん不足か手際が悪いのか、炎天下の中、だいぶ待って嫌になりましたが、味は美味しかったです👌



京風たこ焼き、九条ねぎマヨしょうゆ 600円

先ほどと違ってすんなり買えて、店員さんの愛想よし照れ

ですが、ちょっと粉っぽい??ちょっと不満

1つが大きいのでキッチンカーでは火力不足なのかな??

たっぷりの九条ねぎは美味しかったですチュー




久しぶりにまともなごはんにありつけて満足でしたニコニコ飛び出すハート