つわり落ち着いてきましたラブ


寝てるだけなのに気持ち悪い🤮

食べられない😢


という状態からは脱出しましたラブラブラブ


まだ油断すると、歯みがきの後に吐いたり、ちょっとがんばると腹痛が起こったりしますが、

休憩すると治るおねがい


そして3食ごはんが食べられる✨✨✨

←これも量を軽め、油ものは控える!を守らないとまだダメだけど🆖⤵️


それでも食べられる!健康!って感じられるのが嬉しい‼️飛び出すハート





ただままならない4歳育児がまだまだできてないです😢⤵️⤵️


ゆったり作業するのは問題ないのですが、イレレギュラーな彼女の行動に付き添うとすぐ無理することに😢⤵️⤵️


仕事が休みの日は保育園休ませて、一緒に遊んでたのに今日も覚悟が決まらず、彼女は保育園へショボーン


私も寂しいけど、すっちゃんの寂しい!!って気持ちを受け入れてあげられず、とっても申し訳ない😭


私自身、長女で我慢してた思いがあるので、彼女にはそんな思いしてほしくないのになぁ~😞💦

(ちなみに姉弟の身分だった旦那は気持ちがよくわからないそうむかつき)