朝、起きてトイレに行くと出血びっくり

おしるしだ!!

出血といっても、真っ赤な血というわけでなく、おりものと混じってちょっと薄まった感じで生理の始まりみたいな感じでした

でも、お腹は昨日の夜から張った感じはするものの、痛いというほどでは決して、ないえー?はてなマーク

とりあえず、土日は旦那は仕事でいないので、1人でいるよりは…と実家にお引越しキョロキョロ

旦那に出勤がてら送ってもらうことにしたので、朝からバタバタDASH!あせる


おしるしが来たってことは今日、明日には生まれるのよね!?

って思ってたんですが、調べてみるとおしるしがきても3日〜1週間ぐらい陣痛が来ない人もいるのですねびっくり

もちろん数時間後にきた!って人もいるみたいですが…

もう昼過ぎましたが陣痛らしき痛みはありません笑い泣き

数時間〜1週間ぐらいって幅ありすぎでしょ?チーン

{69270359-917A-4268-B3F3-3E884E28804A}

とりあえず、もう妊娠姿も最後かも?なので写真撮影w

改めて見るとすっごい突き出てますな滝汗




{AFF3EB93-8D9A-4128-9249-EE127544525B}

前にばっかり突き出た腹なので、前から見ると大したことないw
不思議ww



さーて陣痛はいつになるんでしょうねー??