うちは女の子の予定なのですが、
今朝、旦那が起きてきて



「実は男の子やったって夢みた( ̄▽ ̄;)」



って言われて、



えーーーガーンあせる



ってなりました(^^;



どちらかというと前に突き出た男の子腹&
学生の頃から小さい男の子といる夢をよくみていて予知夢?と思ってたので、

6ヶ月頃に産婦人科で女の子ですと言われた時には



アレ?びっくりはてなマーク



ってなって、その後しばらくは



ホントかなー?しょんぼり



と疑ってたのですが、今になって旦那の方が不安になってるとは笑い泣き



今さら、ないでしょーにやり


って感じですが、出てきて違ってたらびっくりですね笑笑笑い泣き







お腹の方はまたちょっと大きくなってきた気がして、もうおへその周り(というか元おへその皮)の辺りがもう伸びないのか、陥没してきましたびっくり

毎日、ケアクリームを塗ってるので、妊娠線は出来てないつもりですが、

お腹の下は出てからしか気づかなかったあせる

って、みんな言うのでわかりませんショボーン

スイカ🍉のような腹にはなってないと信じたいです(^^;