ここ3〜4日間、体重測ってなかったなー(゚ω゚)

そろそろ管理せんとヤバイかも( ̄▽ ̄;)

と思って、朝食後に体重測定したら先週より-1kg ( ゚д゚)アレ?

最近、胃の調子が良く食べすぎかな?と思ってたのでびっくりびっくり

お腹は確実に大きくなってて、さらに食べすぎ?と思ってたのに、どこが減ったのか???

測定の誤差かな?( ̄▽ ̄;)

でもいつもは朝食を食べる前の一番軽いハズ!の時に測るのに…えー?

もともとは食べすぎたら太り、動いたらor食べなかったら減るという、とっても分かりやすい身体だったのに妊娠してかサッパリ当てにならなくなりました(-_-;)

5〜6ヶ月目は間食やめて、ごはんの量も減したのに水でも太った感じだったしえー

でもそれを過ぎたら原因不明の減ったり増えたり

体重だけじゃなく、体調も自分の身体なのにコントロールが効かない感じですあせる

産んだら元に戻るんですかねー??ショボーン