雪の降った日は、お腹張り張りでしたが、今日は天気が快晴で体調も快調♪(*^▽^*)

 

元から天候に体調が左右されやすいので、妊娠後も変わらずそうみたいです

 

天気がよいので、今日は布団を干しましたウインク

 

冬は敷き布団に敷きパット、毛布、上布団と結構、重労働えーん

 

取り込む時まで体調がもってくれてることを祈ります(T人T) ナムナム

 

胃もすいて食べれるようになったし、味覚障害もマシになった気がしてるので、今日は念願のパンケーキでも食べに行こうかしらラブラブラブ

 

禁断の生クリームラブ

 

授乳の際には本気で禁断ガーンになるらしいので、今のうちに最後の食べ納めかな爆  笑

 

ホントはもう準備段階でもアウトなのかも??やけど・・・(;´Д`A ```