今日から練習開始です。

 

 

全くいつもの練習コースを走ります。

タイヤは30Cではなく、25Cです。

軽い気がします。

 

いつもの休憩ポイント1

 

いつもの写真ポイント

ここの桜が満開の時にここに来たいのですが、ここ3年くらい来れてません。

 

新しく開拓した練習コースです。

いつものくろんど池

今日はクロカンをやってました。初めてです。

 

こんな感じで、子供から大人まで同じコースを走っていました。

 

なかなか楽しさそうです。

 

ここから急なくだりですが、ハンドリングが重いです。

しばらく走ってパンクと気がつきました。

でも空気は残っていて、なんとか走れる状態です。

 

きっとこれだと思います。

空気を入れて走ります。家まであと6キロくらいです。

 

いつもの道から脇道に逸れてここでも空気入れました。

ここに、素晴らしい桜並木を発見しました。

 

家に到着。

このくらい抜けてます。

 

早速空気を入れてみて様子を見ましたが、どうやらここです。

顔に当たるくらい空気が漏れています。

 

犯人はこのガラスでした。

綺麗にまっすぐ刺さっていました。

取り出すと空気漏れは緩くなりました。

もし、シーラントを入れていたら止まる程度です。

 

この右上と左下の切り傷は無実です。空気漏れしていません。

 

つづく