11月末の和歌山以来ほぼ走ってません。

本日天気がいいので、走り納めも兼ねて練習コースを走りました。

 

スタートの写真です。

フロントは30C、リアは25Cです。深い意味はありません。

 

行きの天野川。北向きです。いつもよりハイアングルにしました。

 

久しぶりなので無理せず休憩。

チタンと泥除けのシルバーが太陽の光を反射して美しいです。

 

いいですねぇ

 

気持ちよく走りました。

 

いつもの写真ポイント。

ここの右の桜が満開の時にここに来ると、とても美しいです。

最近は少しずれて来れてません。

 

 

このまま下って帰ろうかと思いましたが、クロンド池方向に登って、榜示峠を下ることにしました。

 

来ました!!

東から西向きは楽勝です。

 

こっちから登るとキツいです。

 

 

ディスクブレーキはいいですね。

全く心配がないです。

 

帰りの天野川

南向きです。

 

リア25Cで走っても、以前のように地面の振動を強く感じません。

これはパナソニックチタンのおかげなのだと思います。

素晴らしいです!!

 

34Km

570m UP 

 

2022年の走りはこれで終わりです。