10月23日 伊賀上野まで走りました。

 

走行約5時間、80キロ、1000mアップです。

 

わざわざクロンド池までまず登りました。

 

木津川

 

右が車専用、左が旧道です。

旧道を越えると、バイパスしたのちょっと寂れたいい感じの村があります。

 

ここです。

ここで休憩。カロリーメイトを食べました。

 

 

近くにバス停があり、おばさんが待っていましたが、こんなところに果たしてバスが来るのかと思っていたらきました。

 

もうすぐ伊賀上野です。

ここからもう一山越えました。

 

伊賀上野に降ったところ。

 

きました。駅です。

 

 

ロータリーのど真ん中でパチリ

 

後は10Kmほど走って温泉へ

 

温泉後は

これです。

 

後は気持ちよくなって車に収容されて帰宅。

いい一日でした。