クリームボックスが好き | カフェにっき 〜美味しいことは素晴らしい〜

クリームボックスが好き

カフェも好きだがパンも好き
カフェ巡るならパン屋も一緒に回っちゃえ!

パンが好きすぎてパンフェスのスタッフもやっております

カフェもパンもお店の方と仲良くなるのがまた楽しくて
おススメのお店教えてもらったりウシシ
美味しいものを作る人の勧めるお店
これ確実イヒ

前置きが長くなったけどクリームボックスって知ってます?

小ぶりな角食パンにミルククリームがたっぷりのった郡山のご当地パンクリームボックス

お店によっては山型だったり、進化系なるものも出てきてますが私は基本形のクリームボックスが好き

先日ふらっと郡山へ
ロミオ
大友パン
チロル
3店舗のクリームボックスを食べ比べ

いわゆる老舗のお店たち
見た目も違うが味が全然違うガーン

私やっぱりロミオ!
ロミオが1番濃厚で美味しかった
しかし、大友パンのカフェオレボックスも捨てがたい!

前にセブンイレブンでもクリームボックス売ってたけど、パンもクリームもなんか違うんですよね

郡山に行かれる際はぜひクリームボックスを食べてみて下さい



↓Instagramもよろしくお願いします照れ

Instagram