こんにちは♡

恋愛婚活コーチいとです。

 

アプリ婚活を中心に婚活のサポートを

しています^^🧵





もうすぐ8月ですね!

 

今年もあっという間に

 

残り5ヶ月😍❣️

 

最近インスタライブで

ご質問をいただいて感じたのですが、、、!






 

今年こそは年内結婚♡と思い、

年始の目標に入れた!

 

 

 



理想のパートナーリストを作って

ワクワクの気持ちで婚活始めたのに…!

 

 

 

昨年からアプリ婚活しているものの

いいなと思える相手に出逢えず、

 

 

今年も折り返し…><



 

 

という状態に

なっていらっしゃる方が

めちゃくちゃ多いのです😭!

 

 

 

そして、そんなお悩みを抱えながら、

 

 

 

「ああ、今年も無理なのかも…」

 

と自分責めしていませんか?






 

そんなお悩みを聞いて、

 

私が思うのは

 

現状把握しないまま

 

↓↓↓

 

【停滞期】に突入している


そのような方が多い

と言うことなんですよね!






 

反対に言えば、

現状把握できると

停滞期から抜け出せる確率は

ぐんっと上がるということです🤭‼️

 

 





私自身、婚活停滞期に

ノートに向き合い


自分に言い聞かせるように

「こうなったらいいな」


と必死に物語をつむいでたことが

あるんです!!!!

 
 
 

どんなことかというと、、、

 


 

朝起きると彼からLINE

ほんと私のことすきだなもう。と

楽しくウキウキした気分で返信。

 

 

一日中彼の存在に勇気づけられ

安心している♡

 

と言った感じで

目の前の現実を

 

ノートの力で

 

書き換えようと

 

必死だったんです。

 

 

 

 

現実で起きていること



一目惚れした人と付き合うことができたものの

(8個下ハイスペ彼氏ができたことでうかれてた)

 



 

・合鍵を返してほしいと言われていたり

・忙しいと言われ連絡を放置

 

そんな時期だったんですよね…

 

 

 

 

 

 

でそんな時

ノートではいいこと書いていても

 

 

 

結局心の中では

 

どうせだめだ

自分にはハイスペは

無理だ…泣き笑い

 

と言ったふうに



 



 

目の前の彼の本質

見るわけでもなく



 

現実と向き合うわけでもなく



 


ノートの中(妄想)に 

逃げていた

わけなんですよね🏃‍♀️

 
 
 

ノートに書いたら叶うんじゃないか

って他力本願・・・!





ただ、

そのなかでも

再婚することは諦めたくない私は


あるワークをやったんです。





私が婚活の停滞期を抜け出す

きっかけにもなっている

問いかけのワークです。



 

「もう結婚できないかもしれない」

 

そんな停滞期を抜け出す方法を


公式LINE特典🎁の【婚活の教科書】①

 

詳しく解説しているから、

 

読んでみてほしいです☝🏻❤️❤️

 

 
プレゼントを受け取る♡🎁




 

8月はこの停滞期を抜け出し、

今年の初めに書き出した

「理想のパートナーリスト」に

ぴたっと当てはまるような彼氏と出会えるあなたへ✨

 

 



 

▼私が停滞期にやっていた

ワークも全部書いてます🤭❤️‍🔥



▼婚活当時の私の場合も例としてあげました❣️🌹✨

 
 

今日ご紹介した婚活の教科書は

こちらからお受け取りいただけます🎁♡

↓↓↓

 

 

image

 

 

また更新しますね^^

 

 

 

 

クライアントさんからの幸せ報告リボン

いつもありがとうございます♡

 

ダイヤモンド地方婚活でマッチングアプリ登録後

2週間で500いいねラブラブ

 

ダイヤモンド前のめりに2名の男性から同時に告白ドキドキ

 

ダイヤモンド10年近く嫌々勤めていた仕事の退職を決める決断ができた宝石ブルー

 

ダイヤモンドこれまで告白して付き合うのが当たり前

 だったのが、相手からアプローチされるのが当たり前にうさぎのぬいぐるみ

 

ダイヤモンド婚活のために上京を決め溺愛彼ができた宝石赤

 

imageimage