3月28日、佐倉城跡公園を歩いて

きました。

佐倉城跡公園のサクラが満開です。

公園のなかにあった「くらしの植物苑」で

春の花を観賞し、撮影してきました。

 

ソメイヨシノ

 

サンシュユ

 

ベニバナトキワマンサク

 

コクサギ

 

オオシマザクラ

 

トサミズキ

 

ハチジョウキブス

 

公園は、佐倉城跡を整備した公園で

見どころ満載でした。

 

🌸