大阪のうみわぁ | 豚痔るーの無意味な語り部

豚痔るーの無意味な語り部

紆余曲折しながら、一口馬主の話しや、野球、鉄道、クズ飲みブログを書かせていただきます。
小林凌大ジョッキー全力応援します!
先日少し話題になった、自分の昔の知り合いは変わったやつばかりだった事実も、悪口にならない程度に面白おかしく今年は書いてみようかなぁと

こんにちわー!


なんかお客さんに待たされて暇なので

ブロガーなあたくし


ブログ書きます


なんかねぇ

いろいろなことに情熱が向かないのよ


今週末は

大阪杯

タスティエーラが出走!


もちろん現地応援?

いかないよ


だって何を思ったのか

仕事シフト入れたもん………うーむ

昨年までなら

間違いなく開けていたはず


てか

競馬だけでなく

仕事もバイトも家のことも

なーんか忘れっぽい


老化かなぁ、、、


来月のバイトのシフトも

飲みの約束してる日とか

お客さんとゴルフの日

忘れてシフト入れたり


嫁に帰り買ってきてと言われたもの

だいたい忘れてくる


だから最近は

嫁にごめんけど

スマホに予定入れてても忘れるくらいだから

マジ大事なことは

何回も言ってとお願いしている


まぁ

グズグズ言ってても仕方ないので

笑って過ごして

気にしないようにしてますが

他人に迷惑かけ始めてるのが、、、



ちょいとそこのみなさん

自分となんか約束してないっすよね??笑


そう誰にも大阪杯で

タスティエーラが勝利しても

ご飯や夜のコメダやドトール

ご馳走するなんて約束していないはず!笑



話しは一口出資馬の話しになりますが

3歳馬たちがイマイチな状況

16頭中勝ち上がり3頭

ノルマンディー3頭と東サラ1頭なんか

ゲートも受けてない、、、


まぁノルマンディーさんは

もう地方出直しで1勝Cで

コツコツ稼いでくれる子が増えているから

まだそんな焦らないけど


慣れって怖い


そんな状況なのに

2歳馬が始動し始めている


キャロットがすでに本州に1頭

そしてなんとロード2頭が

に、、に、、入厩している

ゲート受けて

1回外出して早期デビューか?


そしてロードもう1頭も今月入厩予定


YGGも1頭早そう


いやいや

まだまだ3歳馬はこれから

今週5頭予定だし


まだまだ

まだまだ

ななななー

ななななー

なななな49!


おっと酔ってて変な方向に


てか

今日お客さん

ギャンブル依存症2人と飲み

3人で依存症


まぁ一人はボート

一人は競馬だったので

競馬の方には一口馬主

処方しときました


あの方

沼るな、、、笑


さて

大阪杯の結果では

またブログ書いてみる


したっけね!