そりゃそーさな | 豚痔るーの無意味な語り部

豚痔るーの無意味な語り部

紆余曲折しながら、一口馬主の話しや、野球、鉄道、クズ飲みブログを書かせていただきます。
小林凌大ジョッキー全力応援します!
先日少し話題になった、自分の昔の知り合いは変わったやつばかりだった事実も、悪口にならない程度に面白おかしく今年は書いてみようかなぁと

こんばんは


毎日蒸し暑いですね


先週は祝賀会で

それも終わり


ノルマンディー並に

2歳馬デビューとかの興味が遅い

豚野郎


改めて

今年の2歳

期待馬を


昨年はなんの自信もなかったけど

ダービー終わった時点で

愛馬が重賞に勝つか

クラシックに出場できなければ

一口辞めるまで言っていましたが


さぁて今年はと


種牡馬だけで

期待を言うね

中央の子だけ



まず

ロード


キタサンブラック

リアルスティール

マジェスティックウォーリア


おぉぉぉ

中々の種牡馬たち



東サラ


ドゥラメンテ

リアルスティール


おぉぉ?クラシック狙えるんじゃねぇ?笑



ユニオン


イスラボニータ

オルフェーヴル


うーむ

なかなか走ってくれるかも



YGG


アメリカンペイトリオット

アポロソニック


まぁ

YGGだコツコツ

ダートで!笑



さぁ期待のキャロット


ミッキーロケット

リアルインパクト



、、、、


こりゃ

葵Sに出れたらいいな



ノルマンディー


エスポワールシチー

、、、まぁ、まぁ

キタサンミカヅキ

、、、ん!

ディーマジェスティ

、、、活躍馬は?

アポロケンタッキー

、、、むむっ!

シゲルガガ

、、、


この種牡馬リストで

クラシック候補出てきたら

ある意味

凄いかも


てか

ノルマンディーってこんな楽しみ方

くらいのほうが

良いと思える

いまの3歳馬の結果見ると


あたくしの一口における

変態好みは

これくらいが楽しいと


アポロ2騎が走ったら

面白いなぁ


いろいろワクワクが止まらない


まぁ

あんまみなさまには

刺さらないブログですんません


したっけね!