初めての祝賀会からのやらかし豚野郎 | 豚痔るーの無意味な語り部

豚痔るーの無意味な語り部

紆余曲折しながら、一口馬主の話しや、野球、鉄道、クズ飲みブログを書かせていただきます。
小林凌大ジョッキー全力応援します!
先日少し話題になった、自分の昔の知り合いは変わったやつばかりだった事実も、悪口にならない程度に面白おかしく今年は書いてみようかなぁと

タスティエーラ出資者のみなさま

お疲れさまでした!


楽しい一時でしたね!


同じテーブルの方々は

良い方ばかり


いや

タスティエーラ出資者の方々は

良い方ばかりなのかも!


と思うくらい

和気あいあい


同じテーブルの方が

プレゼント当たれば純粋におめでとうな


開催中は

タイムリーなTwitter等は

ご遠慮くださいとのことで


まぁ

タイムリーにあげるより

みなさまと話すことのほうが

楽しかったり




すっごい
重みを感じた一時でした

話は終わらない

その後
他の地で馬とも野郎たちと
盛り上がる豚野郎

とあることに気づく

ホテルのメインドアの
暗証番号の紙がない!
こりゃホテル入れない!

落胆の気分で
ホテルへ!

そこは持ってる豚野郎

ちょうど
タイミングよく
同じホテル入る方が

つらーっと
一緒に入りことなきを得る

帰りたかったが
カラオケBOXで
ジジイ3人で2時間いた事と
コンビニ寄ったタイミングとか
すべてが
マッチして
いま部屋にいる豚野郎


やはり



俺は
持ってる!

なんなら
漫喫生活も覚悟した
神はあたくしの味方だ!  

祝賀会に戻るけど
ほんと
みんな嬉しいは
みんな幸せ!

合言葉は
秋も冬も来年も
お会いしましょう!
この言葉

しかし

フォルテピアノ
パルティトゥーラ
タスティエーラ

3頭出資してる方が
お一人いて
尊敬

老い先短いから
もう
こんな素敵な時間
すごすことないのかなぁ

今日
ご挨拶できた
方々
これからも宜しくお願いいたします

さて
今年のドラフト

どーすっかなぁ

そんな話しは
また今度

Twitter不具合だけど

したっけね!