謹賀新年 | 豚痔るーの無意味な語り部

豚痔るーの無意味な語り部

紆余曲折しながら、一口馬主の話しや、野球、鉄道、クズ飲みブログを書かせていただきます。
小林凌大ジョッキー全力応援します!
先日少し話題になった、自分の昔の知り合いは変わったやつばかりだった事実も、悪口にならない程度に面白おかしく今年は書いてみようかなぁと

皆様謹んで

新年明けましておめでとうございます。


さて今年の抱負ですが


まずは



少しブログ多めに書こう!


なんとなくですが

一口だけでなく

そのときの心情やなんかも含め

日記的な!


なんか新年早々

1番難しい目標たてたよーな、、、



一口


22勝

勝率15%

223走

獲得賞金総額5億越え!

重賞制覇1頭!


こんな感じで

オープン馬が多くなってきたし

明け3歳も勝ち上がってる子たちも

次の目標はっきりしてるし

賞金総額は行けるはず!笑



仕事

詳しくはまだ言えませんが

バイトはかなり少なくし

本業を広げます!


まぁすべて補助金次第!笑



家族

娘が早いもので小学校卒業


なので

まずは卒業旅行にと

ドリームランドが良いらしい


そして

2月

1番の問題


そう




いよいよピアノ弾くんだよ!


福岡県の片田舎に

聞きに来たい方は

直接ご連絡を!


涙無しには見れないステージに!笑



一口の話に戻りますが

さて昨年は年頭で15頭ポチってましたが

今年はまだ11頭

ノルマンディー3頭2次でポチり

抽選で外れたらそこまでかな


あとは気分次第

無いとは思うけどキャロットの

追加くらいは参加しようかな


なにせ

今年の6月は

社台&サンデーで奮発するからね!!


たぶん、、、

きっと、、、


なぜかの理由はいーわない!!


そして9月は

キャロット×1フル活用で

狙うわ


、、、、、、


あっ!

Twitterで愛馬がダービーまで

重賞勝つかクラシック出走しなきゃ

一口辞めるとか言ってたよーな、、、


大丈夫!オープン馬が増えてるから!



といいながら

毎年

2月あたりに怪我で悩まされるんだよなー


重賞出れば

競馬場行く気分が盛り上がると思うので

そのときお会いできる方は

ぜひ今年なのか初めてなのかは

わかりませんが

ご挨拶ならびに時間あれば

乾杯しにいきましょう!


ではでは

このへんで


したっけね!