17~19日の屋外呑み。


先ずは17日の屋外呑み(記載漏れ)。

17日は、昼前に内科に行ってきた。

その時に買い物を頼まれたから、目的の商品を買いにスーパーに寄った。

寄る前にも、朝飯と昼飯兼用で屋外呑みはしたけど、この事は前回投稿にて。


そして買い物を済ませてから、帰り道途中のスーパーで追加屋外呑み。




そして18日の早朝屋外呑み。



そして、本日の屋外呑み。
本日は雨だったけど、なんか腰が痛くて、昼前に接骨院に行ってマッサージを受けてきた。
その帰り道途中のスーパーで、屋外呑み。



そして追加。



本日は14~20:30迄、バイト予定だったけど、11:30頃にキャンセルした。
この事で、キャンセルペナルティーポイントが、また-8になってしまい、またこのバイトアプリでは今日から14日間一切応募出来なくなったし、明日以降の決定していたバイトは全て強制キャンセルになった。
その事に付いては、仕方ないけど、
例え週3や週4でも構わないから、確実に入れるバイトを見付けねば。
所詮、バイトアプリは''隙間バイト''だからなぁ。

明日は天気次第では、また早朝屋外呑みだな。