「新世紀エヴァンゲリオン」のLD全14巻+非売品(全巻購入特典)LDです。


「新世紀エヴァンゲリオン」

1995,10,4~1996,3,27(全26話)


第1巻ジャケット





封入特典



各巻初回版には、ジャケットと同じ絵柄のイラストシートが封入特典で付きました。
絵柄が同じなので、画像添付は有りません。

イラストシートとは別に''EVA友の会''という新聞のような物が封入特典で付きました。

第2巻ジャケット





封入特典



第3巻ジャケット




封入特典



第4巻ジャケット




封入特典



第5巻ジャケット




封入特典



第6巻ジャケット




封入特典



第7巻ジャケット




封入特典



第8巻ジャケット




封入特典



第9巻ジャケット




封入特典



第10巻ジャケット




封入特典



第11巻ジャケット




封入特典



第12巻ジャケット




封入特典



第13巻ジャケット




封入特典



第14巻ジャケット




封入特典



第14巻ジャケットは、表紙と裏表紙で、一枚の絵柄になります。
(画像は、第14巻封入特典のイラストシート)


そして、本作のLDソフト発売時期に、期間限定で''こんな商品''も発売されました。
(私は購入していませんが。)


そして第1巻、第6巻、第10巻の初回版には、収納BOXが特典で付きました。

第1巻特典BOX 



第6巻特典BOX 



第10巻特典BOX 



今回は単品、BOXの帯の画像添付は有りません。

非売品(全巻購入特典)LDジャケット





本作のソフト収録は、第弐拾壱話~第弐拾四話迄はデレクターズカット版で収録されています。
非売品LDには、第弐拾壱話~第弐拾四話迄のTV放送版で収録されています。

本作で一番好きだったキャラクター。





多分、まだ食玩フィギュアとスケールフィギュアは残っている。と思う。

でも、先日発掘した旧劇場版のLD同様、今更観たい。とも思わんかな。
観なくても、処分するつもりも無いけど。
(気が向けば観るかも?)
希少価値が有るソフトでも無いし、
確か発売当初、結構売れたソフトだから、多分売っても、TV版全巻と旧劇場版LD-BOXのセットで¥1,000-行けば''御の字''だと思う。